[AIF-10] 内容物の誤りについて


最終更新日 2023年2月28日

対象製品
AIF-10
対象期間
2023年2月13日から2023年2月26日の弊社出荷分

上記期間の弊社出荷分において、内容物に誤りがありました。

弊社は製品の交換を行なっています。

内容物

  • 誤: フルハイト用ブラケット、ロープロファイル用ブラケット、ブラケット固定用ネジ×2、M.2 SSD固定用スタンドオフ×2、スタンドオフ固定用ネジ×2、PCI Expressカード、M.2 SSD固定用ドライバー (すべてAIF-09の内容物)
  • 正: フルハイト用ブラケット、ロープロファイル用ブラケット、ブラケット固定用ネジ×2、M.2 SSD固定用スタンドオフ、スタンドオフ/ヒートシンク固定用ネジ×3、ヒートシンク、PCI Expressカード、熱伝導パッド×3 (厚さ0.7mm、1.2mm、1.5mm)、M.2 SSD固定用ドライバー

製品画像

誤 (AIF-09の内容物)

対象のお客様

2023年2月14日以降に弊社製品の取扱店から購入したお客様

内容物がAIF-10で正しい、または弊社製品の取扱店以外から購入したお客様は対象外です。

※誠に申し訳ありませんが、日本国外への送付はいたしかねます。ご了承ください。

お申し込み方法

お問い合わせよりお申し込みください。交換方法をEメールにてご連絡いたします。お申し込みには購入証明が必要です。

以下の情報を記入してお申し込みください。

  • “お問い合わせ内容”“製品の詳細と技術的なご質問、修理について” を選択します。
  • “E-mailアドレス” に返信先Eメールアドレスを記入します。
  • “内容”“AIF-10交換プログラム申し込み” と記入します。
  • “送信” をクリックすると、記入したEメールアドレスにメールのコピーが送信されます。

よくお問い合わせのある質問と回答

先に送っていただだけますか?

申し込み手続きが完了後、まず弊社指定の住所へ製品を送付いただきます。受領した製品を確認後、正しい製品を送付いたします。

いつごろ届きますか?

不具合品を受領後、約3~5営業日でお手元に届きます。ただし、送付にかかる日数は、申し込み数により異なる場合がございますのでご了承ください。


弊社はお客様のプライバシーを非常に重視しています。送付申し込みのためにご提供いただいたお客様の個人情報は、対応品をお届けするためにのみ利用させていただきます。お客様の個人情報が、市場調査や営業目的で利用されることは絶対にありません。