最終更新日 2016年1月25日
上記期間の弊社出荷分において、梱包内容に誤りがありました。
弊社は不足した付属品を対象のお客様に送付しています。
ページ下部のリンクよりお申込みください。交換方法をメールにてご連絡いたします。お申込みの際は、お名前、送付先住所、電話番号、購入証明が必要です。
お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
以下の情報を記入してお申込みください。※誠に申し訳ありませんが、日本国外への送付はいたしかねます。ご了承ください。
開いたメール本文が文字化けしている場合は、下記のとおりご記入ください。
申し込み手続きが完了後、約3~5営業日でお手元に届きます。ただし、送付にかかる日数は、申し込み数により異なる場合がございますのでご了承ください。
販売店に正しい梱包内容の製品在庫があれば入手できる可能性があります。お求めになられた販売店にご確認ください。
弊社はお客様のプライバシーを非常に重視しています。交換申し込みのためにご提供いただいたお客様の個人情報は、交換品をお届けするためにのみ利用させていただきます。お客様の個人情報が、市場調査や営業目的で利用されることは絶対にありません。